さくらんぼ狩り 群馬県 原田農園 [群馬]

関東エリアでもさくらんぼ狩りww群馬県沼田市にある原田農園はシーズン毎にいろいろな味覚狩りが楽しめます。

原田農園の楽天市場店がオープン
果実の里 原田農園
自家栽培フルーツ使用のスイーツ 洋菓子/アップルパイ バウムクーヘン

■原田農園周辺地図


交通アクセス
沼 田I.Cより約3分


■周辺宿のさくらんぼ狩り宿泊プラン
【期間限定】初夏のあま~い体験しませんか?2大フルーツの共演♪さくらんぼ狩り+メロンパフェ作りぷらん

・初夏の2大フルーツ『さくらんぼ』&『メロン』が味わえる!
・宿泊1泊2食更に※さくらんぼ園内30分食べ放題付!
※原田農園
メロンパフェ作り体験ができちゃう♪


水上温泉 ひがきホテル

利根川の清流を眺めることのできるロケーションの露天風呂

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



アフィリエイト用のブログ記事を外注しませんか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。