さくらんぼ狩り 山形 高橋フルーツランド [山形]

山形県の蔵王温泉に入って、さくらんぼ狩りがしたいですね。
高橋フルーツランドからこんな素敵なさくらんぼ狩りのお便りが届いています。

sakuranbo01.jpg

有機肥料栽培で育てらた安全・安心の美味しさ。
お土産売り場も楽しくて、みんなでワイワイ出掛けたいですね。

■高橋フルーツランド周辺地図


交通アクセス
JR山形駅より山交バスで約35分・JR上山温泉駅


■周辺宿のさくらんぼ狩り宿泊プラン
旬を先取り!ちょっと早めの≪さくらんぼ狩り≫プラン

ホテルから高橋フルーツ園間の送迎付きで、1泊2食付きのリーズナブルな価格は嬉しいですね。


蔵王温泉 ホテル蔵王

蔵王温泉の中でも屈指の大規模施設のホテル、館内でも楽しく過ごせます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



アフィリエイト用のブログ記事を外注しませんか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。